めめももの正直系レビュー

正直さがウリです!気軽に読んでいってね〜

オフィスエッジ様CRDリキッド&3150バッテリー

オフィスエッジ様🎁

CRDリキッド 3150バッテリー

まとめ

新型デバイスってわくわくしますね。見た目とてもキュートです💕期待してたデバイスですが、私には電圧が高すぎました🥲

禁煙目的の方や元々喉が強い方はガッツリ吸った感があっていいのかもしれませんね😮´-

リキッドの方も扱い方が分からずすみません。

ほかと組み合わせてインディカ寄りにしてみようと思います。

 

<3150バイス>

小ぶりで持ち運びやすい、リキッドが隠れるケース!難点は、慣れないと少し扱いづらいところと、電圧が高めに設定されているところです。私は喉が弱いので、キック感ないリキッドじゃないとこれで吸うとむせます。しかし充電も簡単そうだし、何よりマークがかわいいグラデーションも綺麗な色が幾つかあるみたいで、手元に置いておきたくなりますね!

 

<CRDリキッド>

少し甘い、かな?あんまり強い味はありません。OGKUSHの風味は感じ取れませんでした💦草感薄めです。

付属の3150バッテリーだと私にはキック感強いです。 いつもの1.8vだと喉にはきません。

特徴をつかもうとしたのですが、ナチュラル系ということもあり難しい

CRDのなかでもインディカ優勢な感じがします。なんとなく眠くなってきました。その他は特に体感なし、という感じです。ハイは感じません。

私だったら他の体感系リキッドと合わせて吸うような使い方でしょうか?おすすめの使い方も書いてあるといいですね!

 

この度は当選させて頂きありがとうございます🙇‍♀️

今後ともよろしくお願い致します!