めめももの正直系レビュー

正直さがウリです!気軽に読んでいってね〜

AMBIENT様 Grand daddy purple

AMBIENT様🎁

@AMBIENT_LIQUID

Grand daddy purple

HHCH30%
HHCP10%
CBN40%
CRD10%
Live resin +
grand daddy purple10%

 

めもは耐性初級者~中級者です

 

まとめ

レビュー大変遅くなりました!もう片方ももちろんストックしております(`ω´)

うまい。そして体感が抜群によいリキッドです。H系流行り始めてそれほど経ってなかったのに、ここまで美味しくて心地よいインディカをつくってくれるAMBIENT様流石です👏✨

味だけで言えば実は私の中でナンバーワンではないですがこれはもう好みの問題なので仕方ありません。私は甘々が好きですw

でも甘々じゃなくてもこのリキッド大好きです!

①高濃度じゃないのに私が眠れる②体感が心地よい③不思議な味が美味しい④キックが全然無い

この4点がかなりポイント高いです💜

私の中のインディカTOP3に君臨しています。

価格もこの配合の割にはお安いかなと。

インディカ好きさん、睡眠困ってる方にはぜひ1度試して欲しい、素晴らしいリキッドです🖤

 

<味・香り>

香りは控えめ。味はこれなんの味だろう?わかんないけどうまい、うますぎる。ダメだとわかっていてもついつい吸いすぎてしまいますw

キック感全然なし!喉弱ちゃんにも優しいです☺️

エアリス緑でも大丈夫でした!

でも後からジワジワ来るので最初に吸いすぎマジで注意です( ⚠️)

 

<体感など>

かるーく吸うと、しばらくしてボディハイが来ます。そこそこ後から来る系なので30分は様子見を推奨です。ボディハイが想像してたより重すぎなくて、てろ〜んって感じです 𖥦)♡

幸せな感じがずっと続いてました。

まだ大丈夫そうなので、美味しい美味しいと、ガツガツ吸います。

キックがないので、ロングで溜めてプハーッ

繰り返してスーーーッ………プハーッ

これを何度か繰り返したんですが手と口が勝手に吸ってたので何パフかわかりません。珍しいことです。それだけ美味しいということですね☺️

美味しくてつい短時間で吸いすぎるので注意!

 

でもこの子更にすごいところあるんです🌟

なんと私がリキッドだけで眠れるんです!しかもわりと朝までちゃんと!!!

私の病状を知らない方に説明しますと、私は重度の睡眠障害(入眠障害中途覚醒早朝覚醒)で、昨年夏に1ヶ月ほど入院治療をしています。その結果、今は睡眠薬を飲めば早朝覚醒のみで済む日が多く、寝付きの悪い日もTHCHで強引に眠っていました。

 

このリキッドは、沢山吸うと自然に眠れるんです。

とろけるようなボディハイから始まって、瞼が重くなって、そろそろいいかなーというところでやめて寝る体勢に入るとすぅぅーっと自然な入眠ができたんです。普段はなかなか出来ない体なので感動ものです😭

しかもその後も途中で目が覚めることなく6時間ほどは眠れました。このリキッドをある程度吸ってから睡眠薬で寝ついた日もしっかり6時間は眠れました。処方薬やTHCH系の眠れるリキッドだと、4~5時間で起きてしまうことが多いのですが、これはHHCPが残ってくれるのが良いのではないかと推測しています。ただ、ここは残って朝ぼんやりする方もいるかもしれないので、好みも問題ですね。軽く数パフならそれほど残らないかなーという感想です。

 

長くなっちゃたー💦

とにかく美味しくて睡眠サポートにおすすめです。

動ける方は幸せな感じでうごけるんじゃないかな?

🎁ありがとうございますm(_ _)m

大切に使わせて頂いてます🍀*