めめももの正直系レビュー

正直さがウリです!気軽に読んでいってね〜

amari様 HHCP×H4CBD OGKUSH

amari 🎁

HHCP×H4CBD

OG KUSH

 

まとめ

これは睡眠困ってる人やインディカ好きにはいいかもです味は美味しくて、、とろーっと幸福感💕

重い睡眠障害ですが、今日はよく眠れました!

吸う量気をつけないと次の日寝坊かもです💦

お手紙も思いが詰まった素敵なものでした°ʚɞ°

モデルさんがいなくてと仰っていたので、画像をお渡ししたらまさかの採用w

モデルデビューさせていただいてます😊

 

<味・匂いなど>

パケ無しで送付するとのことで匂いが心配でしたが、無事でした!

ケース開けると草系のいい匂い🌱

味もそこそこに草系で、苦手な方にはあまりおすすめ出来ないかな。OGKushの本物の味は知らないので、本物に近いかどうかはごめんなさい🙏ただ心地よい草味かなと感じました。私は甘々族なので、同じような成分で甘めの女子ウケ良さそうなのあったらいいなーと思います😋

H4CBDつかってるのにキック感抑えられてて、エアリス緑でもちょびちょびなら吸えそうです。

 

<体感>

朝から試し吸いしちゃっらもう眠い眠い。耐性ほぼついてないからガッツリ来ましたw

耐性弱い人が朝に吸うもんではないなと確信。

軽く2パフだけして、吸口ふきふき。

ぽわーっと軽い幸福感と眠気でぽやぽやでした。

お待ちかねの夜です。いつものお薬を飲んで、存分に吸います。やっぱり美味しい。気がついたら心地よいボディハイ。気づいたら朝まで爆睡しました_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ

ペンはベッドに転がってましたw

HHCPって良くも悪くも翌日まで残りやすいですよね💦 amariさんはポジティブに語っており、幸福感がふんわり続く感じがお好きだそうです。それにも同意出来ますし、残って翌日だるいって方にも同意します。量の調節難しいです。

普段だと寝坊リスクあるので、数時間寝坊しても支障ない日に試すことをおすすめします。あと結構急に眠気きたので、吸う前にアラームかけた方がいいかもしれません。

私は調子乗って吸いすぎたみたいでダルいです。記憶なくなるくらい吸ってましたからね

何事も節度は大事です(•̀•́

 

amariさんについて

フォロワー1くらいの段階でお声がけいただき、対応は丁寧だったのでサイトとツイートをチェック、色々質問させて頂きました。

他の方にも声掛けてらっしゃったようなので、わざわざ私が協力しなくてもプレ企画拡散ぐらいでいいかなとも思ったのですが、色々と応援する理由がありました。

まずその状態で声をかけにいく勇気、丁寧な対応、素敵なサイトやAIで作成したセンスのいい広告、他のカンナビノイドへの理解、企業努力、こちらにもメリットのあるご提案等

総合的に伸び代があると判断しました!

 

私の気持ちとしてはHHCPNがいまいちだったらそっち試すしかないし欲しいなとか、AI画像作成は面白そうだから教えてもらえないかなとか、モデルとしてほんとに使って貰えたら私の宣伝にもなるなとか、そういう邪な気持ちもありました。

お話するうちに中の方がめっちゃ言い方だし努力してらっしゃると思い、協力させていただくこととなりました。amariさんの中の人、ほんとうに良い方ですω`)

これからも頑張って欲しいです!

今回はほんとうにありがとうございました(՞ . .՞)"