めめももの正直系レビュー

正直さがウリです!気軽に読んでいってね〜

AMBIENT様Tropical (CBD)

AMBIENT様🎁

Tropical (CBDリキッド)レビュー

 

作業の休憩中に、Tropical軽く吸いました🌴

(この時点では新作CBDとしか聞いておらず、どんな商品かの情報ありませんでした)

体感は普通のCBDを想像してください。

味はなんだかトロピカル?ココナツ?みたいに感じました!お酒飲まれる人なら、ピニャコラーダみたいな感じと言えばわかりやすいでしょうか☺️

AMBIENT様に私の感覚が合っているか確認。

トロピカルを感じたの合ってました!

 

その後落ち着いて吸い直してみました。

あーめっちゃココナッツ🥥

ココナッツだけじゃないんだけど合わさってトロピカルの名前通りの仕上がりです!

ただ、ココナッツ嫌いな人は避けた方がいいかも。

流石美味しいリキッドしか当たったことのないAMBIENTさん!

逆にAMBIENTさんであんまり美味しくないものあったら試してみたいですねꉂꉂ🤭