めめももの正直系レビュー

正直さがウリです!気軽に読んでいってね〜

ReBase様 CBDキャンディ🍋

ReBase🎁

@HelloReBase

CBDキャンディ🍋

400mg 40candy

 

1個寝る前2個を数日続けてみました!

 

まとめ

美味しいほろ苦レモンキャンディー!

ほんとにこれでCBD10mgもとれちゃうの?

普通にこの味の飴食べたいくらい好き🥰

日中食べる方は眠気注意💤

Amazonでの販売スタートしたそうです!

 

 

<見た目とか味とか>

画像くらいの小さい飴玉です。小さいくせに、コロコロ舐めてるとそこそこ時間かかります。

レモン風味なのでCBD特有と言われる苦味も自然に馴染む感じが良い🍋

この味のチョイスはいいですね!ハマってます!

飴として普通の値段で売ってくれたら、処方薬の口渇対策に普段欲しいくらい美味しいです( -`ω-)b

香りはパケ閉めてたらありません。開けるとほんのりレモンの香り˙˚ 𓆩 (*´▽`*)𓆪 ˚˙

 

<体感など>

体感といえるほどはっきりはないですね。そこはやはりCBDらしいというか。でも摂ってると調子いい方も多いですよね。

私はまだ自分の最適な量がイマイチわかりませんw誰かわかる方法教えてください🙇‍♀️体調にもよるからなぁ躁気味の時に届いてくれて助かりました。

1粒寝る前に2粒食べています。夜食べると中途覚醒が緩和される気がする今夜は3粒にして様子みます。

 

<その他>

オイルって日中に持ち歩きづらいから、こういう飴やタブレットタイプがこれからもっと出てくるといいですね。まだナチュラル系エディブルは日常に取り入れるにはお高い

CBD,CBG,CBNメインのエディブル。N以外は持ち運びやすい方がいいなそういうのがもっと開発されるといいな。オイル苦手とか抵抗ある人が取り入れやすくなりますね!もっと手に取りやすく!

今はCBGの飴を狙っています😚

リピしました!ʕ ◦`꒳´◦ʔ