めめももの正直系レビュー

正直さがウリです!気軽に読んでいってね〜

AMBIENT様 CBG60%

AMBIENT

@AMBIENT_LIQUID

CBG60% 1ml🎁(ノーマル)

CBG60%
CBD10%
CBC5%
H4CBD10%

CRD5% CBD/CBT/CBG/CBDV/CBL/CBN/CBC
original blend profile terpene 10%

 

まとめ

シャキ感は処方薬のためか限られた時間にしか感じられず。かわりにほっこりまったりすることが多かったです。私はT◼️C◼️などで鬱を無理やり持ち上げると、その後反動が来やすいので、CBGの穏やかな作用がメンタルに優しいです🥺

 

ADHDのため、CBGのシャキッと感を感じづらい体質です

日中はほぼ毎日コンサータ服用でさらに感じづらいです

 

そんな私ですがAMBIENT様がCBGを授けて下さいました!メンタルケアしてねってことかな☺️レビュー大変遅くなりすません💦

私がAMBIENTさんのお言葉に甘えてレビュー後回しにしてる間に

他にも美味しそうなの出てるので、よかったら体感とかの参考にどうぞ!

AMBIENT様味がお好きな方はこれでw

 

<味・香り>

え、これ何味?

不思議な味がするけど私は好きです!

オリジナルブレンドテルペンだから独自の味で合ってるのかな?

香りも控えめでAMBIENTさんらしい感じ。鼻から抜くとほのかに草の風味かな?

私にこんな複雑な味と香りの判別やらせちゃダメでーす🙅‍♀️

ムズい。私は好きだと言っておこう。

AMBIENTさんの吸ったことある方はなんとなくわかる味かもしれません。

キック感は弱めかな?エアリス緑でも吸えた!

 

<体感等>

とりあえず吸う

ん?ほっこりする

なんとなく不安感が緩和していくような気がする

もっかい吸う

ほっこり〜

処方薬でパキパキ気味だからほっこりになっちゃうのかも?

この時は何度吸ってもほっこり〜でした

 

🔥リベンジの時🔥

 

寝起きで処方薬効く前に吸ってみました!

シャキ感これだぁー!求めてたもの!

このシャキ感がいつも欲しいのに、得られるのは寝ぼけてる時と、リキッド吸いすぎてぐでんぐでんになってる時普段の勉強にも使わせてくれー

_(:3 」∠)_

 

以前は商品ページに、こんな記述があったんですよ

 

このような方におすすめ

寝つきが悪い

日々ストレスを抱えている

イライラすることが多い

究極のリラクゼーション効果で日々のストレスを和らげます

 

AMBIENT様がCBGの味を増やした際に削除されたのかな?🤔

 

個人的にはCBG製品の売り文句として、とても好感が持てました💜

 

怪我とかでお金飛んでってしまって、今ガチ金欠なんですけど、正常化できたらAMBIENTさんにリキッドどれがいいか相談乗ってもらう気満々です!

CBGなくなってたらCBG優先だけど、他も気になるんだよねー低濃度G多めでもいいかもしれない。

いいリキッド揃ってると思うと迷っちゃいますね!

 

着弾報告時のAMBIENT様のお言葉「レビューとかいいのでまずはゆっくり楽しんでください」

AMBIENT様いつもいい人すぎる〜😭

甘え倒してすみません!やっと書けました!

 

Grand daddy purple(とろけるインディカ)もピニャコラーダCBDもこちらのCBGもめちゃくちゃ愛用させていただいてます💜

 

イケメンすぎる!!