めめももの正直系レビュー

正直さがウリです!気軽に読んでいってね〜

gakunon様 CBDオイル

gakunon様🎁(@gakubonbonbon)

CBDブロードスペクトラムオイル 40%

CBD

CBG

CBN

CBDV

 

エルフちゃん可愛い〜*1

<味・香り>

最初はほぼ無味、あとから草の感じがふんわりきます。そこまでキツくないので草感苦手でもいけるかも?豆知識ですけどヤルト飲むとこの後味を誤魔化しやすいらしいですね。

gakubon様からの案内どおり、スポイト1本分舌下に置いて残ったの飲もうとしたら喉が少しイガつきました。CBDだけじゃないから刺激が少しあるのかな?そんなに強い刺激ではないです。

 

<体感>

スポイト1本分舌下に置いて吸収しきれなかった分飲んだんですけど、特に何も起きてないです。

CBDがそれなりに入っててCBNも入ってるのに眠くならないのは他の成分のおかげかな?処方薬(目が覚めるやつ)が効いてるのかな?

 

30分くらい経って、なんとなく精神が落ち着いて来ました。多動がおさまりかけな感じ。

私は鎮静するようです。

 

総評

飲みやすいブロードスペクトラムオイルです👍

ハイになることなく、なんとなくリラックス🍀

私は眠くならなかったけど、成分的には眠気が来てもおかしくないので、使用される方は気をつけてください(`ω´)

*1:o(。・ω・。)o