めめももの正直系レビュー

正直さがウリです!気軽に読んでいってね〜

WeedTime様 CBN45%🍯

WeedTime様🎁

( @Weed_time__ )

CBN45%単体リキッド

 

バッテリーに上手く刺さらないというトラブルがあり容器入れ替えようとして濃厚で入れ替わらず、もう1回はめ直したらいけました!

 

<味・香り>

爽やかなレモン!くどくなく、抜けてゆきます。草感はあまりなし。美味しいレモンです🍋

蜜の色がとても綺麗たっぷり入っています!

綺麗な色してます!

<体感>

私、Nであんまり眠気来なくて吐き気が来ちゃうんですよね

期待してたけど、これもやっぱり吐き気がしちゃいました( --)

たぶんこの吐き気が普通の人の眠気なのでしょう。

4パフ5パフと追うにしたがってさらに気持ち悪くなってしまって断念。

 

味とかじゃないんです、なんとなく頭の奥の方から吐き気がしちゃうんです。N多いの合わないのかなぁ💦

体感はあまりないみたいです。

数日薬なしで寝ようとチャレンジしたけど寝られず体感系ないと私は寝られないみたいです🥲

早朝覚醒の時に二度寝には使えました(  ˶''˵ )

 

総評

N求めてる人にはとてもいいリキッドかもしれません。濃厚で凝固しないNは貴重どうやってるんだろう?減ってくると端の方が少し結晶化するかも。でも湯煎ですぐとけます!

睡眠障害重すぎて( ˘ω˘)スヤァと眠れたレビューにならなくてすみません。

睡眠に問題ない方、軽い不眠くらいの方なら気持ちよく眠れる感じがなんとなくしました。

レモンの風味は好きなので気持ち悪くならない程度に吸おうと思いますw

 

ご馳走様でした😋💓