めめももの正直系レビュー

正直さがウリです!気軽に読んでいってね〜

ELIXIL様 Oreo Cookies

ELIXIR🎁( @elixir420 )

HHCHHHCP40

Oreo Cookies

HHCH30
HHCP10
CBN35
CBC5
CRD10
LIVE RESIN TERPENE10

 

めめももの耐性は中級者くらいです

 

<味・香り>

開けた瞬間草の香りがすごい

名前から想像してた甘い感じはないかも、ある?

私には甘みはあまり感じられなかったちょっとがっかり( _)

オレオという品種の再現なのかな?

草っぽい感じがつよつよ。草系好きな人はきっと好きな感じ。

 

<体感など>

これは玄人向け‼️

Hの割に体が重すぎない耐性ある人は動けるかも?でも瞼は重たくなってくる

喉弱さんは低電圧推奨です。めもは低電圧で!

ボディハイはもちろん来ますが、気分も結構あがるかも〜

濃度高めなので危険な作業はやめましょうね😘

耐性つよつよの方もかなり食らってたようですw

瞼落ちてきてましたねww

めもはかなり食らって家帰るのに迷子になったりしてましたwレビューの内容があまりないのはお察しください🙇‍♀️弱い人はお家で大人しく楽しみましょう︎👍🏻