めめももの正直系レビュー

正直さがウリです!気軽に読んでいってね〜

LAZY ALL CBD 50% コーヒー

LAZY ALL CBD by Ulka Sasaki様🎁

CBD50% コーヒー味

 

<味・香りなど>

パケをあけると豆を挽いているかのようないい香りが。低電圧で吸ってみると芳醇なコーヒーの香り。珍しいですよね、コーヒー。ブラックコーヒーですね。甘いのも草も飽きたよーって人はぜひオススメです。これは電圧ちょっと上げた方が香りがいいかもしれないです。私的にはVapemaniaさんの青ランプが1番美味しいかな。

味は、特に変わった味はしないですね。

喉へのキックは低電圧なのもあってか皆無って感じです。

 

<体感など>

パカパカ吸ってもすぐには体感なく、しばらくしたらほんのり眠くなってくる感じ。目が覚める効果のある処方薬があるので私は眠気はそこまで気にならず。

CBD50%リキッドは高濃度なので、初心者の方、運転や仕事、危険な作業控えている方は注意です。事前に休める時に自分の耐性を試しましょう⚠️

と言いながら、またぷかぷか吸ってます。

眠くならない方は、休憩したいけどカフェイン取りたくない、むしろまったりしたい時におすすめ!